09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.03.18 (Tue)

月は何も語らないただの傍観者

たいてむ
みきしん

そしてうちのオカン
誕生日おめでとう!

オカンの誕生日プレゼントに、桑田圭祐のひとり紅白のBDをあげたのよー
今日見たのだけれど、とてもよかったw
自分も楽しんじゃったわ(´ω`)
ライブいきてー!

さて、昨日は珍しく落ち込んでたけど
ずっとそんなんじゃいられませんで

今朝は、ローソンに寄るべくちょっとだけ早く家を出たんだけど
うちの近くのローソンでは、フリーのフェアはやってなかった\(^0^)/
オカンに頼んで、オカンの会社近くのローソンに行ってもらったらめっちゃ残ってたらしく
全部頼んでゲットしてきてもらったww

今回ねー、対象商品が大きなものばっかりだったからねー。
フリーフェア戦争終わって、次はラブライブ戦争あるしねww

あと、今日は
弟の仲間内に入れてもらってモンハンやってたわ。
結局欲しい素材集めるのに、弟と二人だと
まあ私が使えないもんでwww面倒だっていうことで
弟の仲間に助けてもらいまして。

なんとか、欲しい装備を今日全部そろえることができたぜー(*´ω`*)
可愛いのセーラー服なの!!むふふー!
スキル云々よりも、見た目重視になってしまうwww

さてさて、火曜日が終わって
明日は水曜日
明日頑張って
明後日が終われば、三連休ですがな!!

今週末は妹が帰ってくるのだよー!
23:54  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3342-2e70e369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |