09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.03.19 (Wed)

受け止めて欲しいの

鎖音の桜トリックOP再現が面白すぎてw
サビの謎ダンス部分結構好きだったりする。ぬるぬる

今日は久々に眠すぎて
9時ぐらいから11時前までちょっと眠ってしまった。

昨日も色々あって動画消化し切れてなくて
それが今日もだから
結構見なきゃいけないもの溜まってるわー
WUGと、桜トリック、飛空士…
実況もあるし。

明日で消化しきれればいいなあ。
出来るだけ溜めこみたくない

しかし、今日の仕事はいい感じでした。
そんなに人も来なかったし
しかも、上司が今日は勉強会に参加するとかで
30分くらい早く仕事上がって行ったので
こうなったら、もう時間になったらさっさと帰るっきゃないね!!!
と思って、ささっとすべてを終わらせ帰って来たのです(´ω`)

そしてそして、帰ってる途中でオカンから
親戚のちびっこが来てるという連絡を貰ったもんで
いつもよりすごい早足で帰ったのであったww
さらによくしゃべるようになってたわアイツ!!!くっそー可愛い!!!

ンガー
それにしても眠いんだぞう!
23:33  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3343-a76ecb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |