09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.03.23 (Sun)

何が真実なのかは

白春
ヤマイねーさんおめでとう!

今日はたくさんアニメも見たし
トレスも進んだ!!!

部屋に引きこもりっぱなしの一日だったけど
とてもいい一日になったwww

トレスは、けいおんトレスをごりごり進めて
1日で9枚!
今途中のもあるから、10枚目か。
保存時間を確認してみると、大体1時間に1枚のペースでやってたww
いいねー、このペースでずっといければすぐ出来るんだろうけどねえww

というか、これをニート時代に出来てればどれだけよかったかという。
まあ、そこは仕方ないねw
今やる気があることをやる、それが一番効率いいね!

して、アニメは
いつも通り、日曜日は凪あすとハマトラ、午後にはのうりんを見て

溜まってた
黒バス
銀の匙
ポケモン
そしてアイマスを見てたのです。

なんかいろんなもの見て泣いてしまったw
凪あすは要とさゆのシーンで泣けたし
銀の匙も泣いたし、ポケモンでも泣けたし
アイマスもやよい回で泣いてしまった。

人の涙に弱い最近www
歳ですかね!

てかようやくアイマスを見進められてたわけですが
可愛いねみんな…可愛いなあ、可愛いは正義だこれは。
9話まで見ることができたので
平日は無理かもだけど、全部ちゃんと見ていきたいっすなー
あずささんがとても可愛いなあと!!!

さてー
明日からまた一週間が始まってしまうなあ。
3月も終わりそうですし。

頑張っていきますか!
23:36  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3347-44685f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |