07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.03.26 (Wed)

それはあなたへの合図なの

和彦さん
上島さん
ASK
おめでとう!

明日DIVA発売日っていう実感がないw
帰りローソン行くの忘れないようにしないとなあ。
支払いはもうしてあるから受け取るだけですしおすし

トレスがノリにノってる今だが
明日以降は進められるかわからんなー
とりあえずDIVA一通りやってから…
ああ、そういえばJスターズも届くんだったwww
ぬーべーはとにかく使ってみたい。

早くスキキライ全部見たいんじゃ!!
あとメインテーマのやつね。全員出るやつね!

幸いにも木曜日は配信されるアニメが少ないし
他に動画上がらなければスムーズにDIVA出来るはずじゃ

ああ、でも妹が今日は友達のとこ泊まりに行っちゃってていないけど
明日はいるんだよなあ^p^

そう考えると、ガッツリプレイできるのはやっぱ週末になってしまうだろうか。
特に予定はないけれど…メイト行きたいんだよなあ。
うたプリの設定資料集の発売日すっかり忘れてた。明日だった。
新刊類も欲しいし、さらっとだけ行きたいなあ。

いやはや今日も疲れた
水曜日が終わったなあ
あと2日頑張ろう
23:10  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3350-5a53f05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |