09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.03.29 (Sat)

弱虫な炎

荒井くん
諏訪部
浪川
るいるい
おめでとう!!!

今日は暑かったねー!
春コートすらいらないんじゃないかなってくらい。
着てたら暑かったもんww

今日は8時ごろに起きて
午前中にさらっと仙台で買い物済ませてしまおうって思って11時ぐらいに仙台行ったんだけど

メイトが今まで見たことないくらい激混みでね。
レジの待ち列が、一番奥まで行って折り返して新刊コーナーあたりまで出来ててさ。
もーそれ見た瞬間愕然としたよね^p^

でも何もせず帰るわけにもいかなかったので
さらっと店内回って、あとは列に並びながら通るところの商品だけ見て来た
今度ゆっくり見たい

で、色々買ったわけですが
うたプリの設定資料集が重すぎて指が痛かったw
新刊類色々買って
うたプリのグッズを購入したのだけれど、今日買ったものの中には翔ちゃんがひとっつも出なかった^p^涙目

あとはさらっとリラックマストア見て帰りの電車へ。
迎えに来てもらってそのままお昼食べて帰宅

帰る途中で自宅近くのローソン寄ったら
まさかのりらっくじ置いてなくてね\(^0^)/
店舗検索見たら載ってなかったのね…えーでもやるんじゃないかなあってちょっと期待してるんだけど

思いつつも、いても立ってもいられず車出してちょっと遠くのローソン行ってきた
10回引いて、B賞とあとは下位もろもろ
うーん、なんだかんだでA賞欲しいし、ジョッキが欲しいんだよねえ。

でも結構もう引かれてて焦る。
明日も行ってみようかなあどうしよう。

まあ今日はとにかくそこまでにしておいて

あとは帰宅して
今日届いたJスターズをやってたよ。
結構面白いなあとは思ったけど、すでに面倒になってる自分がいたりする(´~`;)
でも、かけ合いのボイスを埋めていくというコレクションはしたいところだなあ
キャラも全員出したいし。

私にとっては1日中ずっとやってられるゲームではないみたいなので
ちょこちょこ進めていけたらいいなとw

明日は何も予定なーし
まったり過ごしますわ
23:53  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3353-7bcbe68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |