09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.04.01 (Tue)

おうえんだーん!

金ちゃん
ウソップ、桜花先輩、やそしなさん、わたぬき
テト
おめでとう!

エイプリルフールでしたね
自分で嘘つくことはなかったけれど
各所でエイプリルネタが大盛り上がりしてて楽しかったねw

うたプリ、去年がプリクロだったんだっけね。
エイプリルネタがネタのままで終わらないうたプリが
今年はビックリマンシールのパロなのかな?
シールというよりは、カードってことになってるみたいだけど
これなんかお菓子出したりすんじゃないのぉ?w

実際見に行ってはないけど
黒バスがヒヨコだったり
ノラガミがノラネコだったり
ハマトラは中の人がコスプレしてキービジュになってたりwww
色々あったみたいで。

あ、グーグルマップでポケモンゲットもすごいね!
これって期間は今日だけなのかな、それとも何日までとかあるのかな。
時間なくて今日はヘラクロスしか捕まえてないんだけどwww
こういうの楽しいねー

今日は色々あって
仕事も結構忙しかったし

しかも仕事終わって、帰宅してから眼鏡を職場に忘れたことに気付いてww
車だして戻ったというねー^p^
無駄な時間を過ごしたわよ。

まあその足でローソン回ってきたのだけれど
どこもA賞なくなってて涙目。
というかこないだ引いたところはもうすでにスッカラカンだった。
ラスワン狙うことすら叶わないとは…
キイロイトリくじ恐るべし。

つーか今回、この辺の開催店舗が少ない気がする。
それにプラスして、どんぶり、おつまみ皿、ジョッキとか
結構使えるもの多いもんだから
ガンガン引いてる人が多かったのかもしれないなあ

悔しいのう…

まどマギ映画の円盤届いたけど、結局見るのはしばらく先になりそうな予感がする
こうして積み円盤も増えるのだった。
23:23  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3357-5ae0b33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |