09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.04.04 (Fri)

春なのに

いやーーーー
花粉やばい花粉
目が痒いし、くしゃみでるしwww
困るねー

さて、昨日はばあちゃんちについたのがなんと3時過ぎてたってことでね^p^
ついてお風呂入って、寝たのが大体4時ぐらい?
家出たのも遅かったしね、仕方ない。

で、今日はというと
妹も休みだって言うことで、みんなでちょっとした観光というかね。
スカイツリーを見に行ってきました。

予定では上まで上るはずだったんだけど
チケット買うのに2時間待ちで、最終的に強風のため販売中止になってしまってwww
諦めざるを得ない感じになりました。
残念ー

でも、ソラマチで楽しんだよー

気になってたサンプル食品のお店に行ったり!
いろいろあって面白かったwww
作りたいなーって思ってたんだけど、作成キット結構高いのねー
商品もいい値段するし。
見て楽しんできた。

あと、プラネタリウム見てきた。
ほぼ寝てた^p^
いやもう昨日の疲れがまだ抜け切れてなかったもんでwww
ちゃんと元気なときにまた見たいww
ていうか、真綾がナレーションしてるやつめっちゃ気になる。

あとはリラックマストアのソラマチ店とか、ジャンショとか
どんぐり共和国も見てきた。
何も買ってないけどw

そんな感じで見てきて
そっから帰って、次はじいちゃんの見舞いに行ってきた。

病気じゃなくて、怪我しての入院だから
まあ元気だった、安心したよー。
ちょっとお話して、今日のところは帰宅。
明日も行く予定だしね。

で、帰ってばあちゃんのごはんー(´ω`*)
相変わらず美味しかった!!!

明日はじいちゃんとこ行くのと、ほかに何するんだろ。わからん。
22:10  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3360-945effcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |