07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.04.05 (Sat)

世界征服だ!

食べすぎておなかいたいー!w
やっぱり、ばあちゃんのご飯美味しすぎてついつい食べすぎちゃうわ

さて、今日はのんびりしてました。

11時ぐらいに家を出て、近くにあるショッピングモールへちょっと買い物へ

服とかいろいろ見たのだけれど、特にめぼしいものはなく
ばあちゃんがストール欲しいって言ってたので、買ってあげた(´ω`*)

ほいで一度帰って、一服して
それから、じいちゃんのお見舞いへ

でも着いたときに、じいちゃんがリハビリしてる最中でね
ちょっと待ち時間がありましたわ。
待合室で寝てたwww

じいちゃんといろいろお話して帰宅。

帰宅したら丁度、金田一が始まる時間だったので
金田一からのコナンという
昔の月曜ゴールデンタイムを思い出す流れを見ていましたよー

金田一、キャストも変わらずってのがうれしいよね!!!
BGMとかも懐かしいなあと思いながら見てました。
しっかし、録画の準備をし損ねてこっちに来てしまってショックだわー
来週から録画するけど、続き物だしねwww

金田一録画するついでに、コナンも録画していこうかなって思ってるんだけど
結局コナンも続き物だしwww

コナンあれだね、映画に合わせてFBI側の出会いの部分を再放送してる感じぽい?
映画楽しみだなー
なんだかんだでここ数年は毎年コナンの映画見に行ってる気がする

して
今もやってるけど、体育会TVね!
許斐先生が、番組始まる前にツイッターでつぶやいてて
あー、錦織選手出るんだーくらいに思ってたら
まさかのwwwテニプリが映像で出るというねwww

つまりは、許斐先生は出るってこと知っててツイートしていたんだと思うんだよね。
宣伝みたいなwww
ずるいわー!!!!

前回のオーストラリアンフォーメーションといい
今回の千手観音とか、イリュージョンとか
なんというかテニプリを思わせるものが多くて
実際そうじゃなかったとしても、テニプリファンとしては心が熱くなるよね

錦織選手の「まだまだですね」もいただきましたし
「天才的」なんて言葉も言ってて、ブンちゃんかよとwww

テニプリってすごいわー^p^
と改めて思ったのでした。

さて、明日にはホントの自宅へ戻りますよ。
いやだなー、もっとばあちゃんと一緒にいたい
というか、ばあちゃん1人なのがねえ。
じいちゃんのこともあるし、いろいろ心配だけれど…
21:35  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3361-72d3ff46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |