09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.04.08 (Tue)

壊れてもいい

実に4日ぶりの仕事
疲れたー^p^

昨日けいおんトレス動かしていいとこまで行った
と思ったらなんか急にやる気ゲージが下がってしまって
今日はほとんど何もしてないww

したことと言えば、ラバスト用に印刷したシートにニスをぶっかけたくらいかな。

あとは動画見てた。

アニメは、鬼灯最終回と
今期の新アニメ
悪魔のリドル
セレクターなんちゃら
ってやつを今日は見た。

まあ1話では判断できないからなー
セレクターなんちゃらはカードゲームのアニメみたいだけど
なんかすごく不穏な雰囲気が流れてるwww
誰か死ぬんじゃないのかこれ。

あ、新アニメと言えば、先日蟲師は見たよ
1期とか全然見てないけど、それでも見れそうなので安心。
まったり見ようかな。

早くラブライブが見たいのだ!
あとコルダ!
23:25  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3364-cda7932c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |