09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.04.09 (Wed)

午後ティータイムにはもってこい

眠いーー
今日お昼休み明けての午後めっちゃ眠かったwww
あくびとまらん^p^
人いなくてよかったわあw

それにしても部屋がもう汚い。
ついこないだ掃除したような気がするんだけど
物が散乱しすぎィ!!!

して、今日はラバスト制作を再開しておりましたー
シール部分を切り抜く作業をしてたのだけれど
指が痛いー!
細かい部分切るの大変だあw

でも物作り楽しくていいっすねーー
綾ちゃんもMAD作っててな…!すごいわ!!

あ、新アニメ見たぞぉ

・ダイミダラー
・ブリュンヒルデ

ダイミダラーは、ロボ物かーとか思いながら見たらクソ面白くてwwwww
くだらないwwwwwだがそれがいいww
原動力が横島そのものだなw

ブリュンヒルデは、どうだろう
なんか痛いなあとか思いながら見てたけどw
切る予感がする\(^0^)/

んがー眠い
23:30  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3365-ca7e4cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |