07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.04.10 (Thu)

そうかあ

タカチンンンンンンンンン
そして出雲さんおめでとうー

眠いッ!
なんで今日こそ早く寝ようって思っててもそれが実行できないんだろうかw
やりたいことがたくさんあるんだよー

今日はラバスト進めてたぞー
UVライト買っちゃったぞーwww
レジン液も買わないとだな。
確実に足りないと思う

ファー
明日頑張れば休みっすね

そして明日からシネライ開始かー
土曜日の夜公演を見に行くわけですが
まあ物販もあるから、朝から行くんだろうなあw

色々持っていくものとか準備しないとな
キンブレとかプリクロとかリングライトとか

物販でリングライト売るから、今度こそ翔ちゃん欲しい…!

ああ、お金おろしておかないとだ。

新アニメ見たー
彼女がフラグを折られたら、だっけか
なんか合わなくて、途中途中飛ばして見てたww
多分これは切るなー^p^

漫画家とアシスタントのやつ
これはおもしろかった!
15分でさくっと見れる、というかむしろもっとやってもいいのよってくらい面白かったw
女の子可愛いし!
松岡くんの声芸がまたよいwww

今期はアホな変態アニメ多くないか?w

それにしても寒い
23:34  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3366-53e0562a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |