09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.04.18 (Fri)

一緒に歌おう

森君おめでとー!

昨日見間違えて森君祝ってたw
一日ずれてましたデヘヘ。
なので昨日の記事、冒頭の部分だけ書きなおしたよ\(^0^)/
朋ちゃんとハタ皇子が誕生日だったんですねーーー

あー眠い!
しかし明日も朝が早いぃぃ
アニくじ引きに行くよ頑張るよ

先週よりはちょっとゆっくりできる…ってわけじゃないけど
休日に、普段より早起きするとかねーwww
家出るのも早いしねー

で、まあアニくじ引いた後は明日はコナンの映画見に行くのでね。
映画中寝ないように頑張る^p^

映画といえば、今日コナンの映画やってたねー
途中から気付いてね…悔しい
でも綾小路警部が出るところからはちゃんと見れたの…!!!好き可愛い好き

しっかし今日も忙しかったなあ。
というか面倒な人が多かったwwww
電話もすげえ来たし

無事終わってよかったけどな(´ω`)
何事もなく。

今日こそトレス頑張るぞとか思ってたのに
私は何故か弟とモンハンをしていたのであった。

ちょっとだけいっちゃん進めてみたぞー
でも装備がダサすぎてどうしようもないんだぞーwwww
男装備にも救いの手をだな…

風呂入ってさっさと寝ないとなあ。
23:09  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3374-f3b9f206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |