07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.04.20 (Sun)

カードはお好きかい?

ブンちゃん
九ちゃん
おめでとう!!!

今日ものんびりした一日だったー
出掛けたかったんだけど、結局どこも行かなかったwww

でも朝、チャッピーがめちゃくちゃ吠えてて目が覚めてさー
なんとも悲痛な叫びをあげてたように聞こえたから、なんだと思ってあわてて見に行ったんだけど
オトンが出掛けて行ったのを、自分も出してくれって吠えてたみたいでww
なんだよ、おとなしくしろよーとか思いながら
また眠りについた私でした

それが朝7時ごろで
8時半になったら起きようとか思ってたのに
気付いたら11時だったwwww

そのままお昼食べて
あとはいつもどおり、アニメ見ながら
トレスしたり。

今は綾ちゃんとモンハンしてるけど。

買い物行きたかったけどなー
来週でいいかなっていう\(^0^)/

はー
明日からまた一週間が始まるのねー
頑張ろう、頑張ろう…
23:23  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3376-6952c68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |