09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.05.03 (Sat)

声に出せない

連休1日目!
昨日寝るの遅かった割に、今日は9時ぐらいに起きて活動してたぜー(´ω`)

今日は部屋の片づけをしたぞ!
羽毛布団も片付けて
ぬいぐるみ類を整頓しますた。
ちょっとね、でっかいリラックマさんたちは妹の部屋に飾らせてもらうことになったw

雑誌も片付けたし
今はとっても部屋がスッキリしておりますぜー

部屋の片付けが終わって、一服してたところに
ちょうどよく、予約してた薄い本が届いて
読んで癒されてたw

いやー、考えてみれば今日はスパコミの日だったのよねー
欲しい本あったんだけどなあ
通販もないので、諦めるしかないのだけれど。

して
夕飯食べに行って、利府ジャスで買い物して

帰宅してから、おかんと弟とゲームしてた!
最初はディディコングレーシングやってたんだけど
途中でバグって消えてしまってw
マリオゴルフやってた。
ボロ負けした\(^0^)/
なーんかタイミング掴めないわあれ。

あとの時間はずっとDIVAやってた
リンちゃんで100回クリア出来たぜー!
今までにないくらいDIVAを満喫してる気がするな。

明日は何をしようかな。
モンハンもやりたいなあ。
23:28  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3390-92d8f1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |