07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.05.07 (Wed)

バトルしようぜ!

ポケモンのルビサファがリメイクらしいので、とても楽しみであります!
未プレイなもんで。
その世代のポケモンがまったくわからんっていうww

ダイパもそのうちリメイクあんのかな
やったけどあんまり覚えてないわあ。

さて、今日から仕事でしたなー
午前中は穏やかだったんだけど
午後唐突に忙しい時間があってビックリしたw

まあなんとか乗り切ったね。
明日木曜だから大変かも。

帰宅して、今日はようやく
無双で本編やりはじめたよwww
戦略ゲーとかやったことないから全然わからん、適当www
大人達の動画を見返して、オッサンの解説をもう一度聞き直しながらプレイしていきたいな。

しかし、綾人でやりはじめて
一番最初に菖蒲君を仲間にしたんだけど
何故かみーくんが仲間の軍にいて
菖蒲君とみーくんが一緒に戦ってて、なんだこいつらゲーム内でもイチャついておるがな!って思って
興奮したのでありましたw

戦闘は楽しいね
操作にも慣れてきた。
これね、多分今バサラやったら全然違うボタン押しまくりそうwww

ファー
早く寝ないとなって思うけど、ゲームもしたいわあ。
23:31  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3394-168e3c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |