09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.05.08 (Thu)

夕暮れの浜辺

うひゃー
今日は疲れた!!!!
思ってた通り大変だったー^p^
そんな日に限ってダメダメな感じw
集中力がたりんのじゃ!

連休明けでなまってんのかな
真田に「たるんどる!」とか喝を入れられそうな。
明日は頑張りますよぉ

して、今日も無双ずっとやってたんだけど
みーくんが女の子で、友好度が上がったもんだから
恋愛的なイベントが始まってしまってわらったww
婚姻は是非ツバキくんにしたいところなんだけど…
ツバキくんどこにいるのwwwwまだ仲間にすら出来てないwww

ツバキくんが来ないと綾人がずっと一人身ですわ。

あー、これは次は菖蒲君で初めてみーくんと結婚の流れを作らねばならんな。

あとあれですか、南ちゃん作っちゃう?!w

というか、うたプリキャラ作りたいなとも思うんだけどなー
作れるだろうか。

別の意味でも、このゲームを堪能しておりますww
普通に面白いし!
ゲージ溜まるの早いから技使いまくりwwww

そんなことしてたらどんどん時間過ぎてて困る。
風呂入ってさっさと寝ないとなあ。
また寝不足気味だ。

つか、羽毛布団こないだしまっちゃったから
若干寒かったりするwww
でも出すの面倒だしねー(´・ω・`)
風邪は引かないようにせねば。
23:21  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3395-e8473474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |