09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.05.15 (Thu)

粉雪が舞う

カンクロウ
カルタ
りゅーやさん
ぞの!
誕生日おめでとうー!

いつも木曜忙しいし、今週ずっと忙しかったから
今日はどうなるんだ、って思ってたら
思ってたよりも今日は全然問題なかったw

これで明日もゆったりした一日だったらいいんだけどなあー(´ω`)

さて、今日からスマホのアプリで
新テニのパズルゲームが配信開始になってたねー

事前登録してたから、特典もらったりしてやってみてたんだけど
これは楽しいねwww
パズルゲ好きだからいいわー。

コナミだから、ぱずるだま見たいなもんなのね。
ぱずるだまと言えば、大人達がときメモのやつやってたのを見てたりして
少し知識があるくらいなんだけど。
あれやりたいんだよなーwwwアーカイブで買えるっぽいんだけど。

今後キャラ増えたりするのかなー
南ちゃん出ないかなあ(´・ω・`)
このゲームのミニキャラ可愛いから動くところ見たいよぉ
とりあえず、山吹としてあっくんと清純を迎え入れないとな。

パズテニやりつつ
久々に無双もやってた。
菖蒲君が民に慕われててかわいい。
あと、これ味方キャラも敵に捕縛されたりするんですね?!
みーくんが捕縛されてしまってな…
捕縛されたときのボイスになんか興奮した(真顔)

もうちょっとで菖蒲君とみーくんが結婚するぞ。むふふふふ

さて、明日は金曜日
実は、おかんと毎週金曜の夜はプールに行こうという
ダイエット企画が始まるのですよ。
明日からです、痩せるために頑張ります。おー!
23:21  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3402-7af3809c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |