07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.05.18 (Sun)

笑えますね

瀬戸ちゃんおめでとう!!!

今日はカラオケ行ってきたよーーー!
何か月ぶりだろうwww
多分前回行ったのが、飲み会の後のオールの時だと思うんだよね
クソ寒かったのを覚えてる。1月とか2月とかじゃないかなあ。

いやーとにかく楽しかった
色々練習不足だったけど

とりあえず、罰ゲームの替え歌を覚えて歌うのが次の目標だな。

カラオケ行く前に色々買い物したのだけれど
リラックマストアで、リラっくじ引こうと思ってたのにもう売り切れてたー\(^0^)/
ぬいぐるみは買った!相変わらずコリラちゃんしか増えない

あとメイト行ってきたー
予約してたものも引き取らなきゃだったし
ようやく実況者本も買えたし
MSSPのラバストも買えたし(*´ω`*)
可愛いよー可愛い!

いい1日でしたわ。

そして罰ゲームが頭から離れない。
MAD作りたいなーーー

今日は全然動画の消化できなかった!!
溜まるーーー
23:53  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3405-0fba586f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |