09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.05.20 (Tue)

外は雨が降りしきってるけど

ムジカ
万斎さん
おめでとうー

明日寒いらしいねー
雨も降るらしいし。
やだなー(´・ω・`)
もうコート着なくていいだろうなって思ってたけど、また出番が出てきてしまったようだ
ってか何着よう…何着て行こう…困るー

あとついさっき気付いたけど
旅行まであとそんなに期間ないのねwww
やべーな、なんも準備してないよどうしよう。
色々考えなきゃじゃんね…まかせっきりにはしておけないですよ。
出来るだけ下調べはしておきたいです(´ω`)

ファー
今日も疲れましたなあ
まだ火曜日だなんて信じられないわ…
長いよお

WiiUいつ買おう、って悩んでる間に値上がりしちゃった
タイミング逃したなあw
マリカー、いまから注文してもきっと発売日には届かないわ_ノフ(、ン、)
うーん、WiiUだけでもネットで買って
マリカーは店舗で買うとかのほうがいいかなあ

ゲオとかでセットで買えたりしないだろうか
てかもう発売来週じゃねえか。ぐぬうう

こないだ調べて知ったんだけど
WiiUって、今までのWiiリモコンも使えるんだねぇ
新しいのしか使えないのかと思ってたわ。
金かからなくていいね。

でも、今度出るヨッシーモデルのWiiリモコンくっそ可愛いのでほしい。
というかカラーに惹かれてるだけだけどwwww

あれ、そういえばWiiのWi-fiサービス終了っていつだっけ
そろそろだった気がする。
23:58  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3407-b1c43546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |