09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.05.21 (Wed)

思わず胸が締め付けられる

真田
新垣くん
おめでとう!!

雨がすごいねー
朝目覚めたとき、めっちゃ雨の音やばくて
家から出たくねえと本気で思ったw

まあ実際家出たときはそこまで降ってなかったので助かったけど
今はやばいね。
しかも寒いったらない!

5月も終わろうとしてるってのに、オカシイわあ。
てかそうか、5月も下旬なんすよね…
カレンダー来月分描いてねえし!やべえし!

そして今日も今日とて動画見ながらボケーっとしてたら一日が終わりそう。

WiiU、買うか買わないか、というよりかは
どのセットを買おうかで本気で迷ってた。
マリカ8だけとりま密林で予約したw
どうせ発売日には届かないけど、まあいいさ。

うーん
ベーシックセットでも全然問題はないんだけどねえ
センサーもリモコンも揃ってるし。

ただ、容量がなあっていう。
多分そこまで使うことってないんだろうなとは思うんだけど…
多いに越したことはないだろうし。

どうなんだろう
どうなんだろう…わからんな本当に。

つーか今度ゲオに行って見てからにしよう、と思って今日はやめた\(^0^)/

風呂入って寝よ!
23:26  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3408-c85ca865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |