09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.05.28 (Wed)

みてみて!

拓馬
ランボさん
おめでとう!!

ンアーッ疲れた
まだ水曜日なんだね…長い…長いよぉ

メイト行って蘭ちゃんのCD受け取りたいんだけど
やっぱ土曜日かなーこれは。
仕方ないね(´~`)

なんかもう疲れてしまってだめだなwww
今日も色々やりたいこと消化したいなーって思ってたんだけども

動画見ながらボケーっとしてたら時間がもう。
全然作業できんwww

今もチーム湯豆腐の生放送ずっと見てて(´ω`)
面白いわあーwwwって思いながら

そして唐突に喉が痛い
風邪だろうかーやだなあ
早く寝ないとなー。

あ、明日はマリカー8の発売日だね
発送メールきてないから、届かないなあwww
一週間後とかになりそうwww
そしたら旅行じゃんねー、出来ないじゃんねーw

てか来週もう旅行なんだよね…
焦る焦る
ボケボケしてる場合じゃないぞお
23:21  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3415-e7e9f8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |