09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.05.29 (Thu)

ピンチですぅ!

美佳子ちゃんおめでとうー!

唐突に女の子描きたい病が。
お絵かきしよかな、どうしよかな。

いやー、完全に風邪だこれ。
喉が死んでる。声やばい声。
明日大丈夫かな^p^
せめて明日までもってくれー土日で治すからぁ

というか、来週には旅行なんだから体調崩してる場合ちゃうねん!
色々準備せなあかんのじゃ。
カバンなにで行こうかなあ。服どうしよう。

そういえばマリカー8の発売日だったわけですが
まあ届かないよなー、どうせまた何日か送れるんだろうなーって思ってたら
今日発送メール着てたから、明日とかに届くっぽい。
こりゃ楽しみですなぁ!!!

でも明日はプールだからw
それが終わるまでは出来ないけれど^p^
はよやりたい!
22:59  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3416-bcf7b48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |