09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.05.31 (Sat)

目に映るのは

ぴのおめ!

いやー暑い_ノフ(、ン、)
部屋暑いー

今日は午前中から仙台行ってきたー
行き、夏希ちゃんと一緒になってメイトまで一緒に行動したぜw

メイト混んでたなー朝から。
てかアコスレジなにで並んでたんだろう?
くじかなあ。

蘭ちゃんのCDやっと受け取ってきて
雑誌と漫画買ったり
あと、うたプリDCCがバラで売ってたので買ってみたら、カミュの書き下ろし当たったwww
椿ちゃんがなっちゃんと交換してくれるので、これでトライアングル揃うぜー!
ラバストも買ったら藍ちゃん出た(^ω^)

して、エスパル行って
リラックマストアでは特に何も買わなかったんだけど
スヌーピーストアで、サッカー日本代表のユニ着てるぬいぐるみ買っておとんにあげたw
先日リラックマがユニ着てるのは買ったんだけど、おとんはスヌーピーが好きなのだw

服も買ったぜー
一目でピンときたものは買うべきだと思って!

で、おかんたちがお昼食べに行くって言うんで
あんまりお店見られなかったけど帰宅。
ここんとこ毎週土曜日お昼食べに行ってる気がするなあ…どうなのこれw

で、午後はマリカーをやってた
ブンブンさんが大会主催してたのでちょっと参加してみた
Wiiのと全然仕様が違うんだねービックリしたわ。

夕方はエステへ。
美顔やってもらった、気持ち良かったー(*´ω`*)

明日はオカンとアウトレット行く予定
23:21  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3418-47f56aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |