07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.06.01 (Sun)

あつぅい!

神威
シロ
おめでとう!

今日から6月なのねー
だがしかし、6月とは思えぬ気温だったなあ。

そして私は何故か熱を出す^p^p^p^
全然熱出てる感じなくて、食欲もあるし元気だったんだよなあ。
なんか顔暑いわーと思って、体温計近くにあったから測ってみたら熱あってビックリしたw

マリカーで遊んだり、普通に動画見てたりしてたんだけど
眠いなーと思って、3時ごろからずっと寝てた。

ちょくちょく起きて体温測ってみてたけど
一度、38度とかになってて焦ったwww

買い物行きたかったのに、今日は行けなかった(´・ω・`)

でも、旅行のしおり作ってたの完成したのみんなに渡さなきゃと思って
綾ちゃんちにだけ車出して行ってきたww

ハイキュー見られなかったなあ、あと見ないと

いやーそれにしても
熱は下がったし、体は全然問題ないけど
声がな、どうしたもんかw
出るけど、超ガラガラで鼻声っていう。
明日大丈夫かなあ。
月初だし、今週は金曜日休み貰ってるから
なんとしても行かねば(´・ω・`)
混まなきゃいいなあ。
22:23  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3419-585958c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |