09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.06.13 (Fri)

なんだとお!

櫻井
マダオ
おめでとう!

アニメイトカフェ、まさかのキャンセル分で当選とか!!!ww
だがしかし、一緒に行く予定だった子が行けなくて\(^0^)/
いやーこれは自分のミスというか
もともと土曜日は行けないって言ってたのに、当選したことに舞い上がってメールしてしまった^p^p^p^
申し訳ないことしたわあ…

今どうしようか悩み中
誰に声かけよう。

さて、まあそこは明日悩むとして
やっと一週間終わったねーー疲れた!

今日はプールの日だったのだけれど。
先週は行けなかったし、その前は泳げなかったしで
久々に泳いだわけだけど、またしても泳ぎ方がわからなくなって^p^
でもようやくコツをつかんだぞってところで時間になってしまったわ

来週頑張ろう、って思ってたら
来週は職場の飲み会があるのであった\(^0^)/
なかなか続けていけねえなあwww
行ければ土曜日に行こうって話はしてたけど。

いやそれにしても
昨日までの雨模様が嘘のように今日は晴れ晴れとしてたね。
風もあってとても気持ち良い日であった

週末もこんな天気だといいっすなー
23:31  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3431-a6df4b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |