09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.06.21 (Sat)

ぴぎー!

くっそねむい!

今日は夏希ちゃんとカラオケ行ってきたー!!

カラオケ以外にもいろいろ回ってきたぜー

リラックマストアでは
恒例のぬいぐるみとw
あと、先日壊れてしまった鏡を購入(´ω`)

次にメイト行って
うたプリグッズをいろいろ購入ー
CCさくらくじ引きたかったんだけど、売り切れてたww
ちょっと引けないかもなー、どこも完売してるっぽいし。
明日行ったところで多分ないだろうなw

でもポスターコレクション買ったら翔ちゃん出たのです!
貼る場所ないからなんとかしないとw

あと帰りにはディズストに寄ったり。
ツムツムのぬいぐるみ買ったーww
オカンも喜んでたw

ポケセンにも行ったぜー
何も買ってないんだけど、来月に新しいグッズでカイリューちゃんとライチュウが出るので!!!
来月は必ずポケセンに行くぞ!!!!!!!うあああああ
前回ハクリューちゃんもいたし、ミニリュウはこないのかなあ。
いっそ全ポケモンあのシリーズで出せばいいのに…可愛いよお。

夕飯も一緒に食べてきたのでした(´ω`)
黒崎蘭丸祭りやで…。

カラオケな!
めっちゃデュエットしてきた!ww
主にうたプリー
久々にマクロスとか、あと神々も歌った
楽しいわーwww
しかしレインボードリームとか人数多いやつは、もっと大人数で歌いたいなあ

ジョーカートラップはwwww難しいよwwww
まだ歌いきれてない曲もあるから、練習しよー

明日は特に予定なし!
今日見てない動画とか消化するー
ゲームもしたいし絵も描きたいー
23:20  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3439-c5f584ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |