09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.06.22 (Sun)

この手で包み込んで

川原さん
内藤さん
茂茂ww
おめでとう!

ここ最近は日曜日の朝起きられてないなー
今日も10時ごろに起きた。

そして珍しく見た夢を覚えてたんだけど
数年投稿してない実況者が、ようやく戻ってきて元気な声を聞かせてくれた!
みたいな夢だったwww
夢でガッカリした^p^
正夢になったらいいのになあ。

して、今日も今日とて動画消化っすよー
アニメも溜まってたしね。金曜分から。

あとお絵かきしたり
妄想したり
プリシックス妄想がはかどったー!超楽しいwww

来月分のカレンダーも描き終えたし、これで安心
今月のまだアップしてねーじゃんね…来月分と一緒にアップするかー

いっそ、もう溜めこまずに今年分全部描いておこうかなー
次時間ある時にやろう、うん。
てか、そうじゃないと来年分考えるときに時間なくなって大変そうだw

んあー明日は月曜だ。
今週頑張れば土曜はアニカフェなのだ!頑張るぞ!
23:31  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3440-3d85aeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |