07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.06.28 (Sat)

この夢を追いかけて

アニカフェー!!
行ってきたよぉー!

10時半ごろに、Nさんと池袋で待ち合わせしまして
無事に落ち合って、いざアニカフェへ!

初アニカフェってことでドキドキしてたんだけど
場所は移転前のメイト本店のビルなのねー

中がもううたプリ一色でさ…!
興奮したーwww
まあ、ほかのお客さんもいるから
自由に写真撮ってもいいって言ってたけど、あんまり全体は撮れなかったのが残念ー。
目の前に翔ちゃんのタペストリー飾ってあったからよかったけどね…!

一緒に行ったNさんは音也が好きなのだけれど
自分たちが座った席の近くの壁に音也がいたっていうねwww
ちなみに席はトキヤの席でしたー

で、自分勘違いしてたんだけど
翔ちゃんのメニューってオムレツだったんだねww
オムライスだとばかり思ってたわ…
余裕で食べられたので、なっちゃんのスープも頼んだー。

これなら、なっちゃんスープ→翔ちゃんオムレツからの
藍ちゃんのデザートもいけそうだったな…くやしい。

でも藍ちゃんのメニュー、最初×ついてて品切れっぽかったんだけど
途中から入荷?したみたいでねー
他の人の席に藍ちゃん運ばれてるの見て、マジかよーって思ったのも時遅しww
ラストオーダー終わっちゃってたからねー

まあ、食べ物のほうでもらえる特典はランダムだから、別に無理して食べる必要はなかったんだけどさ。
どうせなら食べたかった。

飲み物も翔ちゃんとなっちゃん頼んだので
那翔ちゃんメニューは制覇したぜー!
美味しかった!

缶バッジガチャも、Nさんが那翔ちゃんくれたし
藍ちゃんも交換でゲットできたので
藍那翔揃ったのじゃよー

そんなこんなでアニカフェ、堪能しました( *´艸`)

そのあとは特に予定もなく
メイト本店行ったり
ゲーセン巡ったりしてた

ゲーセンに金を吸い取られた^p^p^p^
穏やかじゃないわあ…

して、なんだかサンシャインの中でこすぷれいべんとやってたみたいでね。
アニカフェにいた時点で、すごいコスプレしてる人いるね!って話してたんだけど

雨もやんだもんだから、みんな外で撮影しててねー
すごい、眼福でしたww
30分くらいずっと通るコスプレの方々を見てたわw
メカクシ団揃ってるのすごかったなー、遠目だったけど。

いやはや、池袋すごい所だわ。

今日もばあちゃんちに泊って
明日帰宅しますよー。
19:30  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3448-00a7980b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |