07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.07.03 (Thu)

ムキになる日もあるだろ

南ちゃんおめでとおおおおおおおおおおおおおおお
大好きだよおおおお
帰りにコンビニでケーキ買おうと思ったら
なんか、ちゃんとしたケーキっぽいものなくてwww
チーズスフレでお祝い。美味しかったよ

まさかの許斐先生もついったで、南ちゃんのお祝い届いた画像とか出してて
ふわああんwww

あ、そして
勝さん、圭ちゃん
ナミさん、ネジも
おめでとう!

いやー、昨日の夜にFree2期放送してたってことでTLがざわついてたけれど
OPとEDはあがってたの見たんだよね

EDの可愛さなんなん…?意味がわからない
CD買おうと思ったwww
OPはかっこいい!まだ1回しか見てないから、ちゃんと細かく見たいなぁ
OP曲も好きだから、多分OPEDのCDは買う

問題はキャラソンだ…
早期予約連動購入で、EDのソロCDが貰えるらしいんだわ…
なにそれつらい^p^
悩ましい、悩む時間が欲しい、でも期間が結構短い…うあああん、お金ないんだよ助けてくれよwwww

明後日はうたプリくじもあるし
やばいわーーー

ほんと、こういうことがあるから
仕事辞めたくても辞められないよね!!!(゚∀゚)もうだめ!
23:56  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3453-ccfe9aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |