07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.07.05 (Sat)

最高のフィーリング

美っちゃんおめでとう!!!

いやああああん
昨日の日記で、ちゃんと笑顔で帰れるかなって言ってましたが
まあいい結果に終わりまして!!!

ホントご協力いただいたかなこちゃんや椿ちゃん、交換していただいた方々には多大なる感謝を!
ありがとうございました!ぴえー!

今までにないくらい早くにメイト待機列に並んだ気がするなあ
あんだけ前に並べれば、引いて抜けるまでも早いもんね。いいね。

で、引いた結果が
もともと自分で引き当てたきゅんキャラが
那月×2
トキヤ

かなこちゃんが
音也×2
引いてくれてて

トキヤと翔ちゃん交換してもらって
那月と真斗を交換してもらい

音也の嫁ぎ先が見つからずに困っていたのだけれど
また別の本屋で見かけて引いたら、また音也当たっちゃって
まさかの音也三つ子になったわけだねwww

で、現在手元にあるのが
なっちゃん翔ちゃんマサ、そして音也3人なんだけど
トキヤきゅんキャラが、まさかのピンズと交換成立したので、トキヤゲットで

音也×2をレン、セシルと交換できるか今交渉中なので

全員揃いそうwwww
やたー!!!

なにより、交換も譲渡もなかなか難しいトキヤが交換できるのは嬉しい!

春ちゃん欲しかったけど、トキヤ以上に競争率高そうなので
もう諦めるw仕方ない><

これでもう安泰です
早く音也お嫁に出したいな
そして全員飾りたい(*´ω`*)
はあああん、嬉しい!

グラスも全種揃ってるし
ピンズは交換気長に探すとして
イニシャルストラップは翔ちゃんなっちゃん手に入ってるので満足。

えっへっへー、よかったー!!

しっかし、足も痛ければ指も痛いwww
重たかったもんなー荷物。
グラスがかさばるし重いしで大変でしたわ。
ま、愛の重さだよね…!

それから、今日はお昼にみんなでスイパラ行ったのよね!
初スイパラですよー。美味しかった!
おなか空いてたから結構食べた気がするwww
ケーキいろんなのたくさん食べれて幸せ。また行きたいなあ

帰宅して
今日は7時から、ついにセーラームーン配信始まって
さっそく見たわけなんだけれども
すっごい、琴乃さんが全然変わってなくて
思わず涙が出ちゃった。懐かしくて。

OPのれぼ感すごいけど、技繰り広げてるシーンかっこいいし
まもちゃんかっこいいし…!
のじけんすごい、なんとなく古谷さんに似せてるっぽい気がした。

最後にちらっと出てきた亜美ちゃんが可愛くて(*´Д`*)
早く次見たい!けどこれ隔週なんだよね確か。
はあああ待ちきれないw

さて、明日は部屋の掃除とかしたいところだけど
ダラダラ過ごしてしまいそうだw
23:48  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3455-aa35d183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |