09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.07.06 (Sun)

飛べないし

ふりー2期見たんだよぉーーー
土曜の11時ってすごく見やすい時間だね!
とか言いつつ、昨日はリアタイで見るの忘れてたんだけどwww

いやあああ凛ちゃん可愛すぎなんなの!?w
江ちゃんも可愛いし。
松岡兄妹まじ天使か。
あと渚のあざとさがレベルアップしてた。

いやあ…何に対しても可愛いしか出てこないや…
怜ちゃんと江ちゃんのやりとりも増えてたしなー
1年トリオかわゆし

次が楽しみ…

あ、新アニメ色々見てる中で
河合荘最終回、とてもよかった。
まだまだ続いて欲しかったなあwww
でも原作ストックが結構ないとかいうコメント見て、そうかーっていう感じ
原作欲しいな。買おうかな。

さてー
レンちゃんの交換がちょっと事情により流れてしまったので新しい交換先を探さねばならん。
こういうのはスピードが大事だからなー(´・ω・`)
久々にみくしのコミュ掲示板も見ようかね。

お絵かきしたいなー
あ、トレスはしたけど
ふりー2期EDトレスをさっそくしたwww
もーーーあれパラパラでもいいから動画にしてみたいわ

やりかけの多すぎだけど!
23:49  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3456-8b3b75ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |