07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.07.09 (Wed)

あるね!

あづいー
雨も降っててやだなあー

昨日の夜
オカンとセラムン談義してて盛り上がってたんだけど
SSのときのスペシャルで
ちびうさがメインの、転校してきた女の子が吸血鬼で、みたいな話が
おもしろかったよね、昔すごく見てたよねってはなしてて

あれ、どのDVDに入ってるんだろうって思ってずっと探してたんだけど
調べてみたら
SSの1巻の特典映像のところに入ってるってことを知ってwww

昨日DVDひっぱり出してきて
夜中にひとりでその話だけ見て笑ってたって言うね^p^
久々に見たけどやっぱり良いわー。てかずっと手元にあったってことかよwww
本編ばっかりみてて、特典とか全然気にしてなかった…

今度またゆっくり見よう。

そして今日は夕飯のときに
セーラームーンクリスタルを見てました(´ω`)

そのあと旧作の方の変身シーンまとめとか、必殺技まとめとか見てたw
うーん、やっぱりいいね、セーラームーン!

そしてそして
氷帝アルバムが届いてたので聞いたのだけれど
ジロちゃんの曲がめっちゃよくてな…!可愛くてな…!

結構恋愛っぽい歌詞が多かったように思えるんだけど
ジロちゃんのが、腐った脳なもので、ブンジロかな????って思ってしまった^p^
いやーーーーブンジロな!たまらんよな!!!!!

全員集合した学校曲はやっぱりかっこいいね
ムレないねー(笑)

とまあそんなとこですか。
うたプリくじのセシルちゃん、音也と交換して手元に届いたのだけれど
可愛いなー可愛い!セシルちゃん可愛い!

レンちゃんとの交換が流れてしまって
いまだに音也が2人いるんだよなあ
レンちゃん交換も難しそうだし
いっそレンちゃん買って、音也はお譲りにしようかのう。

ピンズ藍ちゃんも諦めだなww
なっちゃんはひとつ交換で手に入るのでよしとする。

さー今日は早く寝よう。
23:48  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3459-e98116a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |