09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.07.12 (Sat)

一瞬の安らぎに

ふひきーおめでとう!

今日はKの映画見に行ってきたよー

あれだな
アンナが無事に王になるのを見守る映画ってことかな…?w

続きありそうな気がするなー
アニメシリーズになるか
次の映画になるかどうかはわからんが
なんとなく続きありそうな終わり方してた。

クロとシロとネコがまた再会して3人で仲良くできればいいな。

さて
映画見終わったあとは、いつもの流れでメイトやらなんやら行ったのだけれどw

ディズストでツムツムのぬいぐるみを買い
ポケセンでライチュウとカイリューのぬいぐるみを買い
リラックマストアでコリラちゃんのぬいぐるみを買い…

今日ぬいぐるみ買いすぎじゃね?www
ま、可愛いからいいんだけどさ!

いろいろ荷物が増えて
また部屋が汚い^p^

して、今も椿ちゃんと綾ちゃんと通話しながらモンハンやってるのであった(´ω`)

ふりー2話見たぞ!
御子柴弟可愛いな!鈴可愛いな!!!!!!!!
ってかみんな可愛い…凛ちゃん受け…(゚∀゚*)

風呂入って早くさっぱりしたいぜ!
23:53  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3462-05831427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |