07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.07.13 (Sun)

また色が付く

嶺ちゃんおめでとー!!!

それから成くん
南央美さんも
おめでとうございます!!!

右手の中指を負傷して、絆創膏まいてるんだけど
痛いwww
キーボード打つのに頻繁に使う指だしね^p^

さて、今日は部屋の掃除したよー
さらっとだけ。
机の中の整理したら、まあゴミがたくさんwww
大分スッキリしました。
床もちょっとだけ片付けた
いい加減本棚の整理しないとやばい。

ジャンプもね
もう切りぬくのやめようかなってw
月刊誌の方はさすがにもったいないなと思って
カラーページとかだけ切り抜いて、付録とかも取ってから捨てようと思うんだけど

ジャンプは今までの切り抜きとかも一掃しようかなと思ってる
どうせ見ないしなーwww
だって10年分くらいは溜まってるわけだろ…?
それを一度でも見直したことがあるか、と聞かれると、ないよねwww

テニスは残してあとは捨てよう。うん。
あ、あとミスフルとかも残そうかな。
残すものだけ綺麗にファイリングし直してあと捨てよう
時間があるときにな!

あとはねー
昨日もそうだったけど新アニメを色々見てた

昨日はラブステージみたぜ!
結構DAIGOいい感じだったと思うw
つーかいずみちゃん可愛いわーーーーー
顔つき的に、ツバキくんぽい性格なのかと思ってたら違かった。
後ろ姿は完全にみーくんなんだけど。
ほもいいねーーーーー

今日は黒執事見たぞーーー!
フィニ可愛い(*´Д`*)シエル可愛い(*´Д`*)
いやー、楽しみだねサーカス!漫画もっかい読んどこ!

あとはダラダラしてた
おなか痛いと思って横になってたらいつのまにか昼寝してたし。
ハイキュー見逃したわー^p^

出掛ける予定だったんだけど、掃除とかもろもろしてたら面倒になって
結局外には一歩も出てない一日だったw

そうだ、郵送するものの準備しておかないと。
23:43  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3463-3ed7d8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |