07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.07.17 (Thu)

星を夜空へ

ゲンマ先生
堀口社長
おめでとう!

ナデプロ懐かしいなー!
恋シュミとか何故か出てたけどww
人見さんクリアしてやめてしまったな。
ゲームシステムとかまったく覚えてないし、PS2引っ張り出してくるのもめんどうだから
やらないだろうなあwww

ファー
今日も疲れた。
なんだかなー。
誰か今度飲みながら話を聞いてはくれんか。

久々にマリカー8起動したー
WiiUを自室に持ってきてちゃんとゲーム出来るかチェックしてたぜ(´ω`)
3色コードでもやっぱ綺麗なもんは綺麗だなーw

して、ブンブンさんのコース散策実況見て楽しんでた。
明日から大会開催されるしねー。
参加できそうならする!楽しみ!

あ、そういえば帰りにローソン寄ってフリーくじ引いたら
はるちゃんと怜ちゃんのぬいぐるみ当たったwww
渚が欲しかったッ!

後ろに並んでた人もくじ目当てだったみたいwww
なんか、ものすごく五月蠅い人でした^p^

あとそうだ。
交換で郵送してもらったレンちゃん届いてたんだった
連絡入れねばーでも時間が時間だから明日にしようかな。
23:25  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3467-bdb18e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |