09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.07.19 (Sat)

迷わずに今

雨やだねー
明日はおさまればいいんだけどなー(´・ω・`)

さて、今日は綾ちゃんと椿ちゃんとポケモンの映画見に行ってきたよー

しかし、夏休み入った?からなのか
子供が多かったねー!w
ポケモンはもちろん、マーニーもやってるし
アンパンマンもやってるみたいだし、仮面ライダーとかもやってたみたいだし。
子供向け作品がたくさん上映してるのね。
まあ、そりゃ子供いっぱいいるわなw

そんな中、大人3人でポケモン見に行ってきたわけだがw
XY入ってからのサトシがイケメンすぎやしないか!w
すごいヒーローしてたぞ…テライケ

同時上映の短編の方は
ピカチュウがものすごいえげつねえことしてたwww
あいつら可愛い顔して結構やってることえぐいからな…

まあポケモン楽しんだ後
いつも通りの流れで利府ジャスで買い物したりして
あとはうちでモンハンやってたー

いっちゃん進めてた!
みんな帰った後もやってたけど
ひとりでやるのめんどくさいーwww
やっぱ誰かとやるのが楽しいよなモンハンは・・・。
村クエ進めないといけないのはわかってるんだがなー

それにしても、P2Gからやりはじめて、P3もちらっとやったりしたけど
ここまで作ったキャラみんな育ててるのは初だね。

P2Gはみーくんはそれなりにやってた、気がするんだけど
いっちゃんとかほとんど手つかず状態だった気がするwww
作っただけみたいな。

まあ慣れもあるのかもな。

唐突にP2Gやりたくなったんだけど。
これからマリカー大会もあるしw
今日は無理だなー。

あ、セラムン2話見た!
あみちゃん違和感ないねー!
違和感あるとしたら作画か!w頑張ってくれ!
あみちゃんの変身よかったなあ。
次のレイちゃんも楽しみ!

ふりー3話も見たぞーさっき!!!
怜ちゃん良い話だった…!
つーか凛ちゃんの可愛さと渚のあざとさがハンパない…なんだこれは…
そーすけって完全に凛ちゃんのこと狙ってるよな。と、腐目線でしか見られない。

明日は花火大会だなー
果たしてちゃんと開催されるのか・・・いっつも天気には恵まれねえからなー
23:44  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3469-23791ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |