07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.07.20 (Sun)

そいつぁすげえや


エツくん
鯨ちゃん
レイド
星海坊主
八田ちゃん!
おめでとう!!!

今日結構誕生日多いねー。

そして花火だったねー
まあ、相変わらずの天気の悪さだったがwww
丁度花火やってるときにめっちゃ降ってたなあ。ひどいわ
花火終わった後に雨もおさまるしwwww
なんなんだろうな。

楽しかったけどねwww
ちらっとお酒も飲めましたし。
次はちゃんと飲み会したいねー

来年からは、時間まで飲み屋で飲んで
時間になったらお店を出て、出来上がった状態で花火を見るっていう流れにしようwww
今年の教訓!!!

夏だからか、ホラゲの実況が見たくてね。
久々に囲炉裏の零を見てた。
投稿順は紅い蝶が一番なんだけど
作品出た順に、1作目から月蝕まで見ようかなと(´ω`)
やっぱ零いいねーーー

さて、明日は前の職場に顔出しに行くぞー
久々だー
ついでにメイト行かねば!
22:55  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3470-77531deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |