07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.08.02 (Sat)

恋の有罪迷宮

火神
速水さん
逢坂くん
おめでとう!!!

今日も今日とて暑かったー

午前中に仙台行ってきたんだけど
行きは車でした(´ω`)

オトンが昨日、野球観戦行って、飲んでデロンデロンに酔っ払ってな。
動けなくなった揚句に、落し物をしたとかで
それを探しに行くのに朝車を出したわけです。

いやもう…なにしてんのって感じなんだけど^p^
結局見つからなかったみたいでへこんでるっぽかった。
まあ財布とか貴重品とかじゃなかっただけよかったと思うんだけど。

で、自分は気にせず買い物してきた

まずはメイトで予約してたもの受け取ったりなんだり。
くじ引きたかったけど混んでたからやめたwww
うたプリはじめましてガイドも貰えたしよかったよかった。

次にポケセン行ったんだけど、メイト以上に混んでてやばかった(;^ω^)
昨日から色違いジラーチがトウホク店限定で配信してるってのもあるし、夏休みだし。
いろんなとこから人来てたみたい。
レジもめっちゃ混んでてさーwwwまさかあんなに時間かかるとは思わなかった。
カイリューちゃんとライチュウのストラップを買わねばならなかったので、頑張って並んださぁ。

そしてリラックマストアへー
新商品が可愛すぎて思わず購入!
くじも一回引いてきたー

あとエスパル内をちらっと見て
またしても一目ぼれした服を買っちゃった
セールって素敵!!!

しかし財布の中がすっからかんですわwww

帰宅してお昼食べて
午後は作業進めるぞーって思ってたのに
いつのまにか昼寝タイム…つか昼寝の限度を超えてるw
起きたら夕方でした^p^
最近眠かったしね…まあいいかあ。

起きて動画見たりして
セラムン3話も見たぞ!レイちゃんの変身シーンかっこよい!
次まこちゃん?!って思ってたけど、違うんだなー
隔週なの辛いー(´・ω・`)
その割に作画があんまり・・・安定しないのが気になるところだけどw

あとアニメ消化した
ラブステ3と4話見た、ウホオオオオwww
デレた龍馬可愛いなあ、泉水ちゃんはもっと可愛いけど。

ばらかもん2話も見た。ヒロシー!!!!
綾ちゃんから借りてる漫画も読まねば。

そしてさっきはフリー4話!!!
渚回ー!!!!!
とてもよかった、ちょっとうるっとした

今日はこのあと黒執事見たら寝ようかなと思う(´ω`)
それまでは作業すすめるぞーん!
23:44  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3483-ded768a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |