07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.08.03 (Sun)

朝を迎えよう

赤澤
ろっくん
おめでとう!!!

許斐先生がまたツイッターでフェスってるわけで
赤澤、お祝いされてよかったね!!
先月だったら、この流れに南ちゃんの誕生日も含まれてたのかもしれないwww

さて今日は
朝は8時ぐらいに起きたかな?
まあまあ健康的な感じで!
昨日寝たのは遅かったけどwww

午前中は動画見つつ作業したりしてたけど
午後は出掛けてきたぜー

アウトレットへ行ってきましたー
色々見て回って、求めてたものも買えたし
ピッタリサイズの靴も発見して買ってしまったよー!!
XSとか初めて見たwww
しかしこれでピッタリなのであった。

よき買い物をしたぜ(´ω`)

いやーそれにしても休日終わるの早い^p^
明日からまた一週間か・・・
金曜の飲み会、やっぱ断ろうかなあ
歓迎会だから行かないととは思うんだけど…ねー
ちょっと明日ちらっと聞いてみよう。

作業はそれなりに進んだからよかった
モンハンやりたかったけどそっちは時間なかったwww
うーん、昨日の昼寝なければ、今日できりの良いとこまで終わってたんだけどなー

このあと寝るまでにどれだけ進められるか、そこが重要だ。
早くみーくん動かしたいよぉーうおーん
23:14  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3486-b84dda61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |