07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.08.09 (Sat)

ねばぎばっ

昨日の日記何故かタイトルついてないww
なおすの面倒なのでそのままにする^p^p^

ほんとこのめんどくさがりどうにかなんないのか…シカマルより酷いと思う。

今日は午前中にメイトとか行って帰って来ちゃう予定だったんだけど
8時に一度起きたのに、そのあとリビングのソファで寝てしまってた^p^
起きたら10時で…乗ろうと思ってた電車は9時台のだし…

色々予定が狂ったけど
11時台の電車に乗って、メイト行ってきた

さっさと帰るつもりだったのに、メイトのレジめっちゃ混んでて長居せざるを得ない状態でした…
むうーん。
その結果、並んでる途中で見かけたセラムンクリスタルのOP/EDのCDを購入することになりましたw
EDが好きだからねー、まさかももクロのCD買うことになろうとは。

して、メイトのあとリラックマストア行って買い物して帰路についたわけですが

迎えに来てもらってそのままお昼食べに行ってきました。
小さい頃からよく行ってるラーメン屋さんなんだけど
モヤさまが撮影で来たらしくて、番組のロゴが貼ってあったりしてビックリしたwww

関東では明日放送分みたいでね
こっちだと3週とかそんくらい送れての放送だと思うんだけど
仙台だけかと思ったら、いろいろ来てたんだね…うわーーービックリだよww
店主に色々話聞いたりしちゃったけどwww
放送楽しみだなーーー

お昼食べた後はまた色々買い物行った
ゲオで進撃くじ引いたら、ジャンアルのきゅんきゃらセット当たって満足(*´ω`*)
アルミン可愛いアルミン可愛い!!!!

帰宅した後はずっとモンハンしてたー

さっきふりー見たけども
そうすけ怖い。

今日も黒執事見たら寝るのだー
23:43  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3492-f63359d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |