09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.08.15 (Fri)

進め恋する乙女

菖蒲君!!!
誕生日おめでとう!!!!

橘さんとシンヤちゃんもおめでとう!!!

今日から連休だよー!

そんな連休1日目は
午前中に起きて、動画消化しつつ
さらっとだけ部屋の掃除したりして

午後はオカンと出掛けてきたー
不要なグッズを売ろうと思って行ったはずが
ゲーセンではリンちゃんのフィギュアをゲットし
ふりーのタイトーくじ引いたらフィギュア2つ当ててしまい
逆に荷物を増やして帰宅してきたwww

置くとこないっつーの^p^
まあ可愛いからいいんだけどさ!

夜、幼馴染一家が来たのだけれど
お兄ちゃんが彼女を連れてきたよww
可愛らしい方でした。わふーーー
イチャイチャしてたなあww

そしてさっきまで綾ちゃんとモンハンしてた(´ω`)

そんな感じで1日目終了だー
明日はなにをしようかなー

そういえば、弟は今日から1人で東京へ遊びに行ったよ
オフ会なんだとか。大丈夫なのかなーあいつwww
23:50  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3498-951bd8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |