07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.08.16 (Sat)

見せるぜ

連休2日目(´ω`)

今日は何故か一度6時ごろに目が覚めた。
何故か、っていうか、多分寒かったんだと思うwww
扇風機まわしっぱなしで寝てるんだけどね。
6時に目が覚めた時、タオルケットにすっごいくるまってたからwww
止めてまた寝たw

起きたら10時近くだったかなー
もそもそ起きて、動画見たりして

お昼頃に出掛けて、お昼は外で食べたー
久々にびっくりドンキー行った、美味しかった(*´ω`*)
オトンが300g頼んでて、めっちゃでかくてビックリしたぜ…

そのあとフラフラと買い物行ったりして帰宅
とても眠たかったので昼寝して、起きたら6時ぐらいだったw

そしたら、夕飯は寿司食べに行くぞってことになったので
起きて準備してすぐまた外食でしたー

帰宅したのが8時過ぎだったんだけど
9時までにセラムン見て、風呂にも入って
万全の状態でほん怖を見てたww

椿ちゃんと綾ちゃんと通話しながら見てたんだけど
トイレの話と、タクシーの話で絶叫した^p^p^p^

11時になったら、テレビはFree見つつ
ワンセグでちょっとだけほん怖見て
今に至るわけです

まあ普通の休日を過ごしたねwww
今日もこのあとは黒執事見たら寝るぜー
23:41  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3499-abcb61b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |