07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.08.17 (Sun)

とんとんまーえ

今日めっちゃ寝てた(´゜Д゜`)

昨日はとりあえず黒執事見て寝たでしょ
一度9時ごろに起きて、もさもさご飯食べて

そのあと動画見てたんだけど、めっちゃ眠くなっていつのまにかベッドインしててw
昼まで寝てた

そしてお昼食べた後、また動画見てたんだけど
椅子に座ったままガックンガックン寝てたwww
後ろにすごい勢いでガクンって2回くらいなったわww

どんだけ眠いんだって話だわ。
でも今もちょっと眠い。

そいで夕方、オカンとでかけて来た。
買わなきゃいけないものだけ買って帰るはずが
思わぬ出費をしたわ…でもセールしてたんだもん、今買うしかないじゃんっていうね!?
服かっちまったよーーー、こないだから買いすぎよーーー

あとは、ニコで自作ゲームフェス実況生見てた。
TSで見てない部分見たかったんだけど、なんか混み合ってるから明日でいいわwww
クロエのレクイエム、書籍化楽しみだなー

そしてカレンダー、今年分全部描き終えたぜイエー
来年分も描こうと思ってるもの、実はもう浮かんでるので
しばらくは何も考えずにいけるなww

さて、明日は綾ちゃんと遊ぶよー
ひきこもってゲームするよーwいつものことじゃん!
23:53  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3500-4b42fe9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |