09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.08.21 (Thu)

あるんだけどさ

椿ちゃんおめでとうー!!!

りっちゃん
キャサリン
白血球王
そしてコジマ店員もぽい?
おめでとう!

いやあああ今日は疲れた
来た人も多かったし
なにより、ラスト5分で人きちゃうんだもんなー^p^
しかもちょっと時間かかる人だったし
やめてくれよォ!

むしろ、今日のような感じが明日だったら丁度良かったんだろうなー。
明日は夏希ちゃんたちと飲みなんだけれど
普通に終われば、一度帰宅できるんだけど
ほんと、荷物置いてすぐ家出る見たいな流れになりそうだからw

でも、終わってすぐ向かったんじゃ早すぎるし
微妙な時間なのよね(´ω`)
まあいいんだけどさー

あ、そういえば今日は帰宅したらぶろっこりーさんからでっかい荷物が届いてたわ。
大分前に注文したボイスキューブとかが届いた。あんまり記憶になかった。

ボイキュ、9個注文して開けた結果
翔ちゃん、嶺ちゃん、カミュ、真斗、レン、音也2、セシル2
っていう、安定の音セシダブリがwwww
いっつもでるなこいつら!

まあ翔ちゃん出たからよかったさ!
最初音出なくてビックリしたけどな!
不良品かよ、こりゃ電話だな、って思って電話番号と受付時間まで確認したわw
連打したら急に音出たので解決したけど。

あと飾るところもないのにSASのタペストリーもあったし。
いやーーー飾りたいけど場所ねえし、でけえし!
広げてみたいけど畳むの面倒だし!^p^
週末にしますわ…

さーー明日頑張れば休みだ
メイト行かねばだなー
23:30  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3504-25a47e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |