07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.08.22 (Fri)

よくわからん

たくみと全蔵が誕生日だったーおめでとう

ねっむい、すっごいねっむい
お酒入ってるからなwww

今日も仕事はとっても忙しかったけど
飲み会あるから頑張れたなあ

仕事終わって、一度帰宅してから飲みに行きましたー
最初行こうと思ってたお店が結構混んでたので、結局いつものところになったw
ま、美味しかったからいいんだけどさ

なんかすげー頭に残ってるのは
妖怪ウォッチの、ジバニャンの名前をヒコニャンと言い間違えたことか。
じばく霊の「じば」なのね???よくわからないけど

あとは女子力がどうこうって話と
テレビつけてみんなでエヴァ見てたなwww

最初のうちは仕事の話とかしてたけどなー

まあとにかくいろいろ話せて楽しかった(´ω`)

明日もみんなで仙台行くぞー
ちゃんと起きられるかな
23:16  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3505-8e5592ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |