07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.08.23 (Sat)

飛び込んだ

テマリちゃんおめでとー

今日は、昨日と同じメンツで仙台行ってきたぜー
目的はメイトとゲーセンと
ハイキューのパネル展示!

ハイキューのパネルを見て回りつつ、行かなきゃならないところに行った感じで
どこもかしこも混んでたけど、パネルはちゃんと見られたし写真も撮れたし
ツーショットとかも撮ったしね!w
スガさんとツーショ嬉しいwあのパネル穴開いてたらよかったのに、腕組めるかんじで。

イービンの屋上、今日はハイキューのトークイベントもやってたけど
イベント終わった後は、パネル展示とか、部室再現が見られるようになってて
それも見に行ったよ、とてもよかった!
こういうの、地元民でよかったー嬉しいーってなるねw
仙台が舞台の作品っていくつかあるけど
自分がハマってて、こうやってイベントに参加するの初めてだからとても良き思い出になったというか
今後も是非ホームでやってほしいね!

して、目的の場所
まずはゲーセンへ
うたプリのポスターがプライズで出てるのでそれをゲットしに行きましたー
大分財布が軽くなったけど、無事に翔ちゃんなっちゃんはゲットしたぜ
本当は藍ちゃんも欲しかったし、全員集合のがあったからそれも欲しかったけど
待ってる人がいたっぽいし、金もないしで諦めたww

そのあとお昼食べて、メイトに行ったんだけど
メイトのレジ、前にも入口の新刊コーナーまで伸びてたことあったけど
今日はそこからさらに折り返すレベルで混んでたwww意味がわからないwwww

並んだけどさ!!!予約してたもの受け取らなきゃだったし!
うたプリフェアのために色々買わねばだったし!
綾ちゃんと並んでたんだけど、またしてもお互いに表紙買いするっていうw
毎回だよ、並んでるときに表紙みて「これ良さそう」「買えば?」っていう会話がなされ
マジで買うっていう流れ。
いや、でも当たりが多いんだな。
今日買ったのもとてもよい!
続き買おう。

そんな感じでオタ充した1日(´ω`)
さっきもね、ふりーの最新話見て
噂のきすみが可愛すぎて私はダメだった。
見てて変な声出しっぱなしだったもんな…ときめきを感じざるを得なかった…
声ちーちゃんだしよーーーーーーーーーーーーーー

ふう…
さ、今日はあといつものように黒執事見たら寝る。
23:41  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3506-5e5b3c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |