09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.08.25 (Mon)

腹がっ

ミチルちゃんー!
檜山氏
楠田さん
まぁくん
経一
リリィさん!
おめでとー!!!

リリィの歌あんまり聞いてないなー
今日はイアちゃんの歌は聞いたけども。
イアちゃんのゲームちょっと欲しかったりする。

外は涼しいかもしれんが、部屋の中は暑いんじゃー。
機器類多いとどうしても熱がこもっちゃってだめね。
消すつもりはないけれど。

月曜日が終わったなあ
今日はなんともヒマな一日でした。

忙しすぎても困るし
ヒマすぎても困るし
やっぱ何事も適度なのが一番よなー、明日はもうちょっと忙しくてもいいやw

てか、考えてみたら今週で8月終わりじゃんね!うわーーー早い
もう9月になるんだー・・・秋じゃん・・・

でも秋はいいよね、美味しいものもたくさんだし
今日も梨食べたぞーもりもりもり
ばあちゃんちから早く梨届かないかなー(´ω`)

何も書くことないのが丸見えだな!w
あ、そういえばもうちょっとで私の記事が3000件になる。すごい。
23:12  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3508-44559b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |