07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.08.27 (Wed)

押し寄せる苦しみに

裕ちゃんー!
くりあー
おめでとう!

最近すごいサンホラばっかり聞いてて頭の中もサンホラで^p^
カラオケいきてえっす

今日の朝、ハイキューくじ引けるかなーと思ってセブン寄ったんだけどなくって
今日じゃないのかなって思ったんだけど
帰りによって、店員さんに聞いたら
今夜から明日の朝までに出します、みたいなこと言ってたので
明日の朝頑張ろうと思ったら

何やら、もう引けるらしく
しかも夏希ちゃんが日向のきゅんキャラ当てたらしくwwww
さらに幼馴染が影山のきゅんキャラ当てたと聞いてwww

いてもたってもいられず、さっき車走らせて引きに行ってきたw
てか、朝だと長考してる時間ないしさー

で、7回引いた結果
影山きゅんキャラ
ヒナガラス スガさん 田中
ライバルラバスト 岩ちゃん
烏野ラバスト 田中 旭さん、つっきー
だったー

きゅんキャラ当てちゃったwww
しかも、岩ちゃんを献上するので夏希ちゃんが日向のきゅんキャラくれるって…!!!!
揃うじゃんひゃっほー!www

あとはスガさんのラバストだな…
幼馴染に託す^p^

引きに行って正解だったなー
明日の朝も覗いてみるつもりだけど

して、今日は久々にマリカー8やった
追加コンテンツがどうのこうのって言ってたので、色々更新したりしてみた
カラフルヨッシーとヘイホーかわいい(*´Д`*)
いまだにマシン揃ってないので頑張りたいところ。

くじ引きに行ったりで色々時間がズレてる!w
風呂入って寝なきゃーーーーー
23:59  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3510-dc64cb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |