07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.08.28 (Thu)

大胆不敵に

ライドウさんおめ!

いやもう、アレで腹痛酷くて死にそう
さっき薬飲んだけど、もうなんか何もしたくない_ノフ(、ン、)

眠気もひどいしさー
仕事は頑張ったけど、帰って来てからもうだめだー

あ、そういえばハイキューくじ
朝はあんまり時間なくて、チラっとだけ見たんだけど
朝のうちはあったんだよね。

んで、帰りに残ってたら引こうーと思ってたら
まあ、ないよねwww
駆逐されつくしてた。
別の店舗もちょっとだけ回ってみたけどなかったー

でも、幼馴染が明日入荷するお店があるって教えてくれて。
とは言え、私はもういいかなっていう感じなのだけれど
幼馴染がスガさん引き当ててくれればwwwいいなって思ってるwww

それ以上に、9月末にリラックマ一番くじがあるということで…それに備えておかないといけないな…
ラスワンがコリラちゃんとかさーーーーー鬼か。

てか、9月からまたローソンでリラックマフェアやるんすよおおお
今回はコリラちゃんが貰えるそうなので!!!!
がんばる・・・がんばるぞ・・・がんばるんば

ああ、明日行けば休みだ
そしてすっかり忘れ去ってたんだけど、明日プリライの当落発表日なんだってな??????
意識しちゃうとダメだ…無心無欲で過ごすよ私は…。
23:43  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3511-61c9e581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |