09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.08.31 (Sun)

お互い認め合えるまで

ミクさん
青峰
いっちゃん
おめでとう!

いやー今日はいろいろ大変だった。

ここ最近、顔の片側の口の周りとかほっぺの上の方とかがちょこちょこ痙攣しててね
気になってたんだけど

今朝起きたら、顔の半分がちょっと動かしづらくてさ
瞬きが完全にできなかったりしてね
これ大丈夫なのかなって思ってたんだよね。

しかも、動かないのが左半分なんだけど
右目にはめばちこらしきものが出来てるしwwww
最悪ですよ!

行動するのが遅かったのが悪かったなあ
夕方4時ごろに、やっぱ気になるっつって病院に行ったら
MRI検査なんてすることになってなwww
そっから6時過ぎまで病院にいましたよ・・・

初めてやったけどあれ怖いな(´・ω・`)
もう二度とやりたくねえや。

まあ脳に異常はなかったからよかったけどね。
今日明日分の薬だけ貰ってきた。

またちゃんと専門の診療科で診察受けなきゃいけなくて
明日か明後日行かなきゃいけないんだけど、行けるかなあ。
月初で忙しいときに大丈夫なのかな^p^
とにかく、明日の朝様子見て
ヤバそうだったら朝のうちから病院行って、遅刻して行く感じで。

まあ大丈夫そうであれば、早退で病院行こうかなと(´ω`)

いやあ…なんでこんなことになったのだ…
瞬き出来ないから目が乾いて仕方ないよ\(^0^)/

さて、24時間テレビ終わったね!
しげちゃんお疲れ様…!!!
よく間に合ったよなあ、ほんとすごい
ときおもえいとも好きだから嬉しいわ。見てない部分多かったけどw

んあーー仕事いきたくないねー!
23:43  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3518-2a46ba2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |